はじめまして!!!阿部です。

はてなブックマーク
2020.10.16

こんにちは。

はじめまして、MENS FEEL 南森町店 阿部です。

 

今までは系列店のQUONHEAL谷町店のほうで働いていたのですがこの度新店舗オープンということでMENS FEEL 南森町店で働くことになりました。

はじめましてということで簡単に自己紹介をさせていただくブログにしようかと思います。

 

 

兵庫県の淡路島出身、スーパー田舎育ちです。

電車はないし、バスも一時間に一本、高校に通うバス最終17時。。。。

そんな時間には帰るわけもなく片道17Kmを自転車で毎日爆走してました。

すごい不便で何もなくてすごく嫌だなと思っていたのですが高校を卒業して尼崎→大阪市内と4年ほど住んでいるのですが今になってみるとすごくよかったなと思います。

 

やっぱりないものねだりをしてしまうのでどっちがいいとかはないですがやっぱり田舎もいいなと思います。

今は観光もけっこう人気になってきているし、遊びに来てる観光客も増えてきてやっぱりいいとこではあるんやなと。

 

確かに不便ですが車さえあれば問題ないので皆さんぜひいあったことない人とかは言ってみてほしいなと思います。

息抜きのリフレッシュもおすすめですし、新鮮な食べ物もいっぱいあります。

 

うちの店に来ていただければ淡路島おすすめポイントや淡路島に行くときに抑えておきたいポイントなどバンバン紹介させていただきます!!

 

 

今僕が推してるは定番ですがビジネスカジュアルなショートスタイルやオンオフの切り替えられる2WAYスタイルなどお仕事されてる方にピッタリなスタイルが得意です。

なんといっても男性は仕事も遊びも本気な人が一番魅力的に見えます。

仕事になればパリッと決めれる仕事スタイル。

アソビのときはカジュアルかつスマートなアソビスタイル。

どっちも捨てがたい方は多くいると思います。

 

それなら僕はどっちもできるスタイルがおススメ!

 

モテたい、仕事でもデキるように見られたい、スタイリングが苦手でやってみたいけどワックスをつけるのが苦手な方。

いろいろな悩みを持つ方いらっしゃると思います。

仕事も遊びも本気な方どっちもできるクールな髪型提案させていただきますのでぜひぜひ一度当店来ていただいて実感していただきたいです。

 

まだまだ自己紹介足りないですがこれからブログでどんどん紹介させていただきますのでまたのぞきに来てください!!!!

 

MENS FEEL 南森町店 

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

TEL 06-6335-9536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536