ツイストスパイラルパーマ☆ソフトなメンズパーマの種類が豊富!!

はてなブックマーク
2020.10.23

メンズパーマ 大阪

 

こんにちわ☆

 

MENS FEEL 南森町 店長松田です!!

 

寒くなってきだして秋から髪をのばしている方が多いかと思いますが、そういう方はもう結構長さがある方も多いのではないでしょうか???

そんな方に冬~春にかけて特におすすめのスタイルがございます!!!

 

髪の毛を伸ばしていて長くなってきたのはいいけどあつかい方が分からない、やだとか。

 

ちょっと重たすぎる印象だなとか。

 

長いと意外と慣れていないとあつかいも難しく、めんどうに感じる方も多いと思います。

 

ということで今回はナチュラルで最近流行りのメンズパーマ紹介していきます!!!

 

パーマは当ててみたいけどんなパーマがあるかわからない!!!!

 

だとか。

 

パーマの種類ってどんなにあるの????

 

一体どんな感じになるの????

 

と、疑問に思っている方もけっこう多いと思いますので、今回はソフトなツイスパイラルパーマの実例紹介です!!! 

最近人気の高いパーマですが、一体どんな人におすすめなのか!!!!

 

どういう人に合っているのか!

このブログでしっかり解説していきますね。

 

ソフトスパイラルツイスト

 

例えばクルっとした感じのパーマは嫌だけど、全体的に動きは欲しい!

 

みんなとはちょっと違う感じにしたいとか。

やりすぎは嫌だから無造作な感じにしたい。

 

朝は時間がないから簡単にセットができるようなパーマがいい方!!!

 

でも、雰囲気の出るようなパーマスタイルにしてみたいなど。

 

そんな方にすごくおすすめです!

そして、ソフトスパイラルツイストはこんな感じになります!!!

 

メンズパーマ 大阪

 

前からのシルエットもバッチり!!!

 

メンズカット 大阪

 

横から見ても動きもナチュラルに出て耳周りもスッキリの印象にもできます!!!

 

メンズパーマ

 

どうですか???

こんな感じで、めちゃくちゃナチュラルなスタイルになりセットも簡単です!!!

 

でも、見てもらえれば分かるように、しっかり動きが出て立体感がありますよね!!!

 

シルエットもとても綺麗なので、この長さでパーマを当てていないのと比べると野暮ったい印象もなくなり、とてもスッキリしたい印象に仕上がります!!!

またこれよりも長い方がいいとか、短い方がいい!!

 

でしたり。

 

分けるスタイルにしたかったりだとか前髪をあげるスタイルにしたりなどなど。

 

ご希望に合わせてその辺はご希望に沿ってかえさせていただけるのでご安心ください!!!

 

あとは、刈り上げやツーブロックのスタイルなどさまざまなスタイルに組み合わせてあげてもいい感じになりますよ!!!!!

 

そして、パーマをするのにも髪質や頭の形によってけっこう変わってきますので、そこをしっかり見極めてあげないと残念なスタイルになったりだとか、ボリュームが出すぎたりでなさすぎたりだとか、あとあと後悔してしまうことになります。

 

パーマの失敗されたことがある方はすごく多いと思います。

 

パーマの失敗された話はよく聞きます。

 

そういう方で多いのは強く当たりすぎてクルクルになってしまったとか。

 

逆にセットしずらくなったとかが多いです。

 

それが理由で、パーマは敬遠されている方や、直毛でも失敗が理由でなかなか踏み出せずに悩んでいる方など、このパーマだとセットしずらくなったりクルクルになることはないので是非是非お勧めです。

 

しっかりカウンセリングもさせていただきパーマの強さ、パーマを当てた後の長さ、スタイリングのやり方などなど。

 

お客様一人一人に合わせて施術させていただきますので、ご安心ください。

 

ぜひ一度でも失敗したことがある方!!

こんな感じに仕上がるならやってみてもいいかなという方!!

ぜひお待ちしております!!

 

MENS FEEL 南森町 店長 松田におまかせください!!!!

 

初めての方はクーポンなども用意しておりますのでご予約お待ちしております!!!!

 

大阪・南森町(駅徒歩30秒)・メンズ美容室・メンズ美容院

 MENS FEEL【メンズフィール】南森町店

 大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

 

定休日 月曜日

【火曜日~金曜日】12時~22時(カット最終受付:21時15分)【土日祝】10時~20時(カット最終受付:19時15分) 

 

電話番号06-6335-9536 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓↓

https://www.mens-feel.com/

 

MENS FEEL 南森町店 インスタグラム

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/mensfeel_minamimorimachi/?hl=ja

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536