カサッカサ二ナルヨネ。。

はてなブックマーク
2020.11.04

こんばんは!!

MENS FEEL 南森町店 アベです。

 

 

今日は、乾燥が気になり始めるこの時期に、おすすめのヘッドスパメニューのご紹介させていただきます。

梅田メンズサロン 

当店ヘッドスパでは、フランスの自然由来のヘアケアブランドから取り寄せた、ルネフルトレールというヘアケアアイテムをお使いさせて頂いております。

 

このルネフルトレールがスゴイのは、フランスのとあるオーガニック審査というのは、日本国内と比べてもとても厳しく厳選されたモノしか認定されないのですが、その審査にも通っておりとてもとても髪の毛や頭皮に優しく非常に効果的な成分になっています。

そのルネフルトレールのオイル、シャンプー、トリートメントをふんだんに使い施術させていただいております。

 

まずは十数種類の中よりカウンセリングにてオイル、シャンプー、トリートメントを順にお選びさせて頂くのですがこの時期おすすめなのが頭皮の保湿や頭皮の乾燥によるあかみや荒れなどを抑えてくれるシャンプーです。

 

 

頭皮が乾燥しっぱなしになると、ふけの原因や抜け毛の原因になりやすいので、早めの予防対策がおススメです。

 

なんと乾燥によるふけは毎日シャンプーしてしっかり洗っていても様々な理由で発生してしまいます。。。。。

 

それは、頭皮が荒れやすく市販などのシャンプーでは洗浄力が強すぎる。。。とか

 

シャンプーを変えてからなんか頭皮のコンディションが悪いような気がするなーだとか、他にも寝不足が続いたり、ストレスや仕事が忙しいなど様々な理由で頭皮がかゆくなったり、かさついたりなどしてしまいます。

 

などなどの理由でお悩みになられてる方いらっしゃると思います。

 

今乾燥のふけに悩んでいるけど理由がわからないそんな方もいると思います。

 

頭皮の状態や、髪の毛の状態見させていただければどういう理由で乾燥しているかや、どうすればいいのかお伝えできると思うのでもし最近乾燥等気になってる方などいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

他にもいろんな方にお使いいただけるよう、様々な種類のシャンプー、トリートメント、オイルなどなど豊富な中からお選びいただけるようなっておりますのでぜひぜひお悩み聞かせていただいてスパの施術させていただいております。

 

ですのでそれ以外にもお悩み等ありましたらぜひぜひご相談ください!!

皆様のヘアケア、スカルプケアのお手伝いはしっかりさせて頂きますの何でも気軽にどうぞ!!

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

 

MENS FEEL 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

TEL 06-6335-9536

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536