感染予防対策についてです。。。

はてなブックマーク
2020.12.11

こんにちは!!

MENS FEEL 南森町店のアベです。

 

当店、1時間に一回の喚起、加湿器、サーキュレーターを配置し空気の循環や湿度の調整行っております。

 

11月から稼働してくれてるサーキュレーターと加湿器です!!

 

加湿、空気循環。。。_20201210_1

 

加湿、空気循環。。。_20201210_2

 

冬場になると、空気も乾燥するので湿度を保ってあげないと喉がカサカサになったり肌もカサカサになってくるので、保湿は必須になってきます。

 

そして今は、感染予防対策としても加湿器導入やサーキュレーター導入で、保湿や空気の循環が大事になってくるみたいです。

 

サーキュレーターの掃除だったり、加湿器の消毒や清潔に保つためにまめに水を入れ替えたり洗ったりなど手間はかかってしまうのですが、乾燥で喉やお肌を傷つけてしまうことを考えると使ってあげたほうが断然いいです!!

 

女性の方はわりと保湿気を使ったりとかが多いのですが、男性は意外とその辺が疎かになりやすかったりするので、面倒なのは僕もすごくわかるのですが、肌カサカサになってからケアし始めるより出来るだけきれいな状態でケアし始めるほうが簡単でらくちんです!!

 

実は男性のお肌は女性よりも敏感な方が多く、乾燥肌の方が多いのが事実です。。。

 

僕も肌が弱く、仕事柄もありますが年中ハンドクリーム、リップ、は欠かせませんし、お風呂上りはボディクリーム、化粧水、乳液、アウトバストリートメントは必須です!!

 

なのでこの時期は家でも加湿器はもちろん必須です。。

 

最近は、イケてる加湿器やサーキュレーターもありますのでぜひぜひおすすめです!!!

 

おすすめのハンドクリームやリップ、ボディクリーム、化粧水、乳液あります!!

 

そちらもまた紹介させてもらえたらなと思います!!

 

またお客様にも手指消毒、検温のご協力をしていただきお客様一人ごとにお席の消毒など出来る限りの配慮はできるよう感染予防対策させていただいております。

 

少しでも皆様に安心していただいたうえで施術できるのがベストだと思うので、お客様にもご協力していただくことあるとは思います、お手数ですがその際は可能な限りで構いませんのでご協力いただけると幸いです。

 

当店スタッフにも毎朝の検温や手指消毒等の対策しております。

 

大変な時期ではありますが、今後も予防対策はさせていただいておりますので、是非年末最後に当店よろしくお願いいたします。

 

また何か気になる点や込み具合気になられる方いらっしゃいましたら、お電話でご連絡いただければ対応させていただきます!!

 

MENS FEEL 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

TEL 06-6335-9536

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536