束感、骨格補正はカットでメイク!メンズカットは切り方すき方で差がつく!

はてなブックマーク
2021.01.26
  • こんにちは!!

    MENSFEEL南森町店 アベです!!

 

  • ワックスをなじませるだけで束感を出したい!

家でセットしても簡単にセット出来て束感を出したい!!

  • 実際、カットによって違うの?
  • すけばすくだけボリュームって落ちつく???

 

カットってかなり重要なんです!!?

でも、なぜかメンズの方が女性のカットに比べて軽視されてないですか?

 

短く軽くなればいいと思ってる方!!

カットで格段に変わります!!

 

切り方で形が変わりますし、メンズカットは短い分ごまかしがききません!

細かい切り方で変わります!

 

まず絶壁はカットで直せる!!!

 

絶壁ってめっちゃ気になりますよね?でも、それ仕方ないって思ってません?めっちゃそんなことはありません。

それはカットで補正することができます!

切り方で全て変わって来ます!

 

日本人男性のほとんどの人が横が張る、ハチが張る!!

 

だから頭が大きく見えたりとかの悩みもありますよね?

それもカットで変わります!

 

日本人は骨格上、ハチが貼りやすく、横が凹んでいます!

なので、そこを逆に考えてカットすることで頭を小さくできます!

 

他にも色々メンズカットは考えることがたくさんあります!!

細かい部分までこだわってカットさせていただいています!!

 

すけばいいんじゃないの?

 

すいたらいいって考える方も多いと思いますが、それもすけばいいというわけではありません!

もし、今なんか、うまくいってないなって感じる方がいたら、毛先を見てみてください!

 

スカスカになっていませんか?

すき方にもいろいろあります!

そこをおろそかにするとうまくいきません!

 

束感はカットで作る!

 

よくセットでねじって束感を作る方がいますが、本当にいいカットならワックスをなじませて散らして作るだけで束感ができます!

それが本当にいいカットなんです!

 

実際の実例をご紹介!

 

IMG_202101231922520

 

IMG_202101231922521

 

IMG_2855

 

かっこよくなりたい!

モテたい。

清潔感を出したい!!

 

今よりよくしたい方!

ぜひぜひ、僕にお任せください!

 

どんな髪質、頭の形でも切り方、考え方で必ず似合うがあります!

理想な髪型諦めてないですか?

 

どんな方でも似合う髪型あります!!

 一緒に理想の髪型探しましょう!!!!

 

ぜひお任せください!

 

MENS FEEL 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 

Man Closed . ※Mens Only

 

TEL 06-6335-9536

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536