メンズパーマ 30代 40代 50代 是非!!! 大阪 メンズパーマ

はてなブックマーク
2021.02.25

こんにちは!!

 

MENSFEEL南森町店アベです!

 

今日もまたメンズパーマのお話です!!

 

 

パーマと聞いてあんまり自分は好きじゃないなーとか

 

当てたことあるけどとれるの早かったとか。。

 

ぐりぐりになっておばちゃんみたいになったとか。。

 

けっこうみなさま失敗された経験ある方多いと思います!!

 

あとはパーマの失敗のイメージが強かったりで、やったことない方。。

 

あとは30代~40代、50代の方々で今更パーマはなーっていう人とか。。

 

かなりかなり多いと思います!!

 

特に今日は今更なーと思ってる方に向けたプレゼンブログになります!!

 

 

 

まず、どういう方にパーマがおススメか!

 

・直毛の方

・トップが年々ペタッとして来てるなーって方

・髪がもともと細くて立ち上がりにくい方

・前髪がペタッとなってあげたいのにすぐ落ちてくる方

・ワックスなしで動きとボリュームが欲しい方

・年齢とともに薄くなってきたなーって方

・セットが苦手な方

 

この悩み全部パーマでカバーできるんです!!

 

まずは直毛の方!!!

 

どうしてもまっすぐ毛が生えてくる直毛の方は収まりにくいです。

横の部分がどうしても膨らんで収まらなかったりまっすぐ過ぎて動きが出なかったり

パーマで横の張りや全体に癖をつけるだけで横のおさまりが良くなり全体に動きがついてクセっ毛のような質感が出ます!!

 

 

トップがペタッとしてる方や紙が細い方前髪が上がりにくい方。

 

どうしても髪の毛自体の張りが年々弱くなってきてしまったり薄くなったりもともとの髪質で細く立ちにくかったりあると思いますそんな方は根元のボリュームをしっかりつけてあげることでフワッとした仕上がりになります!!

 

 

あとは前髪あげたい方はパーマで勝手に上がるよう前髪の根元をフワッとくせ付け!!!

 

下ろしたいときはドライヤーで上から風を通すだけですんなり降りてくれます。

 

 

あとはセットが苦手な方!

 

これはどういうパーマを当てるにしても基本セットはしやすくなります!!

 

ハードなパーマなど強いパーマはセット難しかったりするのですがそこまで強くないパーマ緩めのパーマスタイルはめちゃめちゃセットしやすいです!!

 

セットしやすく、カッコよくをモットーにスタイル作らせていただいております。

 

今まで今更なーとかなかなかこの年で初パーマはなーとかイメチェンはなーとか思っている方!!

 

むしろ30代~ぐらいのほうが似合うパーマスタイルあります!!

 

 

IMG_3014

 

 

 

 

年齢に合わせたスタイルもあれば今っぽいスタイルに寄せるのもすごくいいと思います!!

 

今までそこまで髪型に興味がなかったけどやってみたいって方!!

 

服装、年齢、ライフスタイルに合わせたスタイル作ってます!!

 

オシャレなヘアスタイルにしたい方。

 

人とは違う個性があるカッコいいヘアスタイルにしたい方。

 

オシャレな髪型にしたいけど、どうすればいいのか分からないという男性の方。

 

絶対にカッコよくカットやパーマもさせていただきますので、ぜひヘアスタイルをお任せください!!

 

MENSFEEL南森町店アベのカットで「みなさまが最高に満足し、魅力を引き出す好印象ヘアスタイルにします!

 

なかなか入りにくかったりする方いらっしゃると思います!!

 

営業時間中いつでもお電話で対応させていただいておりますので少しでも気になる方いらっしゃいましたら是非お電話お待ちしております!!!

営業時間外でもHOT PEPPERから24時間ご予約可能です☆

 

 

MENS FEEL 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 Man Closed .

 

※Mens Only

 

TEL 06-6335-9536

 
 ホームページ
https://www.mens-feel.com/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000500398/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mensfeel_minamimorimachi/?hl=ja

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536