メンズヘッドスパ、頭皮の健康は大事です!

はてなブックマーク
2021.03.17

こんにちは!

 

MENSFEEL南森町店アベです!

 

今日は当店リラクゼーションメニューで人気のヘッドスパメニューのご紹介。

 

 

梅田メンズサロン

 

 

 

「ヘッドスパは女性のもの」。

 

そう思っている人はけっこー多いと思います。

 

確かに美容にお金をかけているのは女性のほうが圧倒的に多いんですよね。

 

しかし、実はヘッドスパはメンズにもぜひオススメしたい美容法の一つなんです。

 

その理由は次の3つがあります。

 

頭皮の健康が育毛効果に繋がる!

 

メンズで気になるのは、やはり「抜け毛」です。

 

抜け毛が起きる原因は様々ありますが、その1つに「頭皮が不健康である」ということがあります。

 

「頭皮が不健康」というのは毛穴に皮脂が溜まり、細菌が繁殖している状態。この状態が続くと、髪の成長が阻害されてしまい、抜け毛に繋がることがあります。

 

ヘッドスパでは入念に頭皮を掃除していきます。毛穴に溜まった汚れを落とし、髪の成長を助けるので、育毛効果が期待できるでしょう。

 

長年悩んでいた眼精疲労・頭痛が解消される!?

 

デスクワークが多く、目に疲労が溜まっていたり、頭痛がする。

 

実際僕も普段使わないPCを使ったりすると慣れていないせいもあるのか目がしぱしぱします。

 

そんな人も少なくないのではないでしょうか?

 

これら症状の原因は頭部の血行不良。血液の流れが悪ければ悪いほど、症状は悪化してしまいます。

 

ヘッドスパではこのような血行不良を治す効果が期待できます。

 

ゆっくりと頭皮をマッサージし、血の巡りを良くするので、今までの症状がウソのように解消されるでしょう。

 

アンチエイジングの効果もある!

 

毛根がある頭皮と顔の皮は一枚でできています。

 

つまり、ヘッドスパで頭皮をマッサージすると、頭皮だけでなく顔の皮・筋肉に刺激を与え、顔をスッキリする効果が期待できるのですね。

 

「男性のアンチエイジング」は、昨今話題になっていますよね。テレビを見ていると「この顔でこの年齢!?」なんて驚かされることもあります。

 

ヘッドスパもそのようなアンチエイジングの1つの方法なのです。

 

という男性に大事な美容メニューになります。

 

シャンプーやトリートメント、オイルなど使って施術させていただきます。

 

その際にもお悩みに合わせて様々種類の中からお選びいただいておりますので一人一人に寄り添ったメニューでございます!

 

 

最後に。

 

逆に美容を求める必要はありません。むしろそのような目的を持ってしまうと男性の方だとなかなか一歩を踏み出せないかもしれませんよね。

ヘッドスパをするとリラックスできる・・・・・

 

最初は抵抗があったけど、行ってみたらとても気持ちが良くやみつきに、という声もあります。

 

まずは美容目的ではなく、体が疲れている、頭が重いときなど、もっと気楽に行ってみるといいかもしれませまずは

 

当店では20分~10分ずつお選びできるのでご都合に合わせてお時間お選びいただけます。

 

ぜひ興味持ってくださった方いらっしゃいましたらご来店お待ちしております!

 

 

IMG_7035

 

 

 

MENS FEEL 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋3-2-5西森ビルディング1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 Man Closed .

 

※Mens Only

 

TEL 06-6335-9536

 
 ホームページ
https://www.mens-feel.com/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000500398/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mensfeel_minamimorimachi/?hl=ja

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6335-9536