REVIEWS

初めて来店させていただきました。
まず、急な予約に快く対応していただき、笑顔で出迎えていただきありがとうございます。

どうしても顔剃りを一緒にしたくカットとシェービングをできるお店を探していました。

私も美容師をしているのですが
カウンセリングから頭の形や髪質、量など
しっかり触ってもらいスタイルの提案を
していただきました。

クセも多く纏まりづらい髪質で
梳きすぎても広がりセットのしづらくなる髪質で
なかなか満足いく仕上がりにはならず
自分の髪の毛のことはほぼ諦めていました。

ですが仕上がりは長さ、量感は自分のすごく
好きな雰囲気で、その後自分でのセットがものすごく
楽になりました。

セットの仕方も丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

その他シャンプーも気持ちよく、顔剃り時も
温かいタオルで包んでくれてリラックスできました。

それでいて料金も5.000円と格安で時間内に
しっかり終わらせていただき大変満足です。

ありがとうございます。

またリラックスしたい時にお邪魔させていただこうと
思います。
オススメできるサロンです。

ニックネーム ジジ様

(男性/20代後半/会社員) (HOTPEPPERより引用)

髪質や頭のかたちから、その人に合う髪型に丁寧にカットしてくれます。
1か月が経った状態でも全体の長さのバランスがいい感じでした。
流行や人気の髪型も熟知しているようで、安心してお任せできると思います。

ニックネーム すな様

(男性/30代前半/会社員) (HOTPEPPERより引用)

何軒もの高評価の美容室を乗り換えてきたけど毎回満足してイメージを超えてくるのはここが初めて。
スタッフの質や接客態度、技術、内装、申し分なし。
担当スタイリストさんにまかせておけばまあ間違いないです。

ニックネーム M様

(男性/30代前半/自営業) (HOTPEPPERより引用)

今日初めてお世話になりました。雰囲気は凄くお洒落なお店でした。白髪染めとパーマと頭皮のマッサージとフェイスパックをお願いしました。自分は頭皮が弱いのですぐにアレルギー 反応が出るのですが、頭皮状態を見て頂き皮膚に優しい施術をしていただきました。セットもかなりいい感じに仕上げて頂き大満足です。またお願いしたいと思います。

ニックネーム 1199M様

(Googleより引用)

MENS FEEL南森町【メンズフィール】店を利用しました。 初めてパーマを当てたのですが、イメージ通りの髪型に仕上げていただけました。 今後も利用させていただきます!

ニックネーム 000Yuma様

(Googleより引用)

キレイで新しい美容室で、カットしてもらいました????丁寧でスピード感ある接客と、確かな品質のカットで良い感じです????わかりやすい看板で場所もすぐわかります。

ニックネーム F様

(Googleより引用)

昨日はじめてMENS FEEL南森町店さんを利用しました。 はじめてで緊張したのですが店員さんもとても優しく気さくでスタイルもイメージ通りでした。 また今後ともまたお願いします!

ニックネーム P様

(Googleより引用)

 

先日、弟がはじめてカットとパーマをしてきたのですが今までとは別人のようにイメチェンしてイメージ通りと喜んでました。 今後もまた弟が利用させていただくと思いますのでよろしくお願いします!
   

ニックネーム KK様

(Googleより引用)

もう何軒美容室を乗り換えてきたかわかりません 高評価のレビューを見ては期待してガッカリし、ええ感じだと思って次行くと微妙になったり イメージに追いつくカットをしてもらったことがありませんでした ここを覗いて 毎回安定してイメージを超えたイケてる髪型にしてくれるのはここのスタッフくらいです 接客態度、技術、金額、スタッフの質、申し分なし 内装も小洒落たバーのようにおしゃれで夜行ってみたいほど しっくりくる美容室が見つからない どこで切っても大体いっしょ そう思っているけど髪型で男の価値は極端に上がることを知っているなら一度足を運んでみてはいかがでしょう 店長の松田くんにまかせておけばまあ間違いないです!

ニックネーム あこぱんち様

(Googleより引用)

 

内装も綺麗やし腕もバツグン

ニックネーム Y様

(Googleより引用)

WEB 予約
TEL06-6335-9536